中夜祭実行委員会メンバーのコメントです。
修正、削除等したい人がいれば直接連絡ください。
掲示板の書き込みをほとんどそのまま使っているので、多少不自然なところがありますが、気にしないでください。

名前:やました 日付:12月24日(土) 18時15分
最後までHPにきていただいて、ありがとうございました。
この掲示板は多くの方々に楽しんでいただけたようで、、。
ちょくだいには迷惑かけたけど、設置してよかったと思います。
閉鎖はなんとなく寂しい気もしますが、筑6も解散したことだし、よい思い出ってことにします!
応援ほんとうにありがとうございました。
よければ来年の文化祭を見に来てください。それでは。。

名前:油原(.kom副会長w) 日付:11月8日(火) 0時31分
感想第一号かな?!w うっしゃ高1の俺がゲットだね。
 閉鎖かーウチのホムペはここからのアクセスで保ってたんだけどなぁww 
 同じことばっか言ってるけどマジ最高だったマジ感動したマジうれしかったー
 色々ケンカ?じみたこともしたかもだけど楽しかった。この中夜に関われたことを誇りに思うよ。そしてこの経験を来年の糧にするよ〜!
http://spaces.msn.com/members/dot-kom/

名前:たけと 日付:11月8日(火) 9時52分
昨日片付けしてて
あぁ、おわったんだな〜、っておもっちゃった、、、
もっかいあの中夜祭やりたいよ!マジで!
正直1週間前あたりからヤバいろいろあって
超大変だったね。
俺もリハとか照明の手配とかで死にそうだったし。
でも最後あれだけ盛り上がれて
やっぱ参加できてよかった〜って思った。
本番であれだけのエネルギーを出すことができたんだから、
来年のステージもヤバすごくできるとおもう!
文化祭にはこれなかったけどこのHPで応援してくれた人たちのために
来年のステージを最高のものにしたいな。
来年は限定されない、すべての人たちが楽しめるものをつくるために
またがんばろうぜ!

・みんなをまとめてくれた山下
とにかくお疲れ様!
いろいろ考えすぎて空まわりしてたこともあったけど
みんなをまとめてくれたし
ラストのお前はマジ輝いてたよ!!!
・垂れ幕とか警備とかやってて、最後企画にもかかわってくれた古川
・招待券、警備ですっげ〜がんばってた真澄
ほんと裏方の仕事をこの2人が全部やってくれた気がする。
今回の警備マニュアルはいつでもどこでも役に立つぜww
来年もよろしく!!裏方3人衆でがんばろうぜwww
・俺の企画で司会してくれた宝満、松本
企画練るの大変だったな〜。はじめてのことだったし。
でも司会すっげーよかった!!
来年もおまえらに司会してもらいたいよ!
一緒にステージやろうぜ!!

長くてごめんなさいm(__)m
最後になったけど、応援してくださったみなさんありがとうございました。
これからも筑6とともに筑駒を応援してください!

名前:元中夜祭チケット担当 日付:11月8日(火) 11時52分
54th Grand Finalとかみんなの感想とか見てて、ちょっと気が変わってきた。まだわからんが、中夜祭チケット担当→STAGEデコ責になるかもです。
そーなったら、そん時はまたみんなよろしく!さゆりもやってくれるよね??

つーかたけとの書きこみに感動したんだけどね。
俺なんか途中までいるだけキャラで最後ちょっと仕事しただけで、他の人なんかに比べたら、たぶんぜんぜん仕事なんてしてないのに…
筑6をはじめとする長い間準備してきた人達にはホントに頭が下がります。

最後にもし俺がSTAGEやったらまたみんなよろしくな!
とくに、班長の木田、副班長の元立て看担当よろしく。
目標は15000人越えで!!!

名前:joe 日付:11月8日(火) 15時8分
出遅れすぎた感がしすぎる今日この頃だがせっかくだから書き込んでしまおうと思う( ̄ー+ ̄)笑

まず始めにバスケが忙しいとか言い訳使ってあんまり手伝ってやれなくてゴメンなみんなm(_ _)m 企画を考えたり練ったりするのが一番大変だっただろうけどそこんとこ全然やってやれなくてほんとにゴメン↓↓
でも山下とか最一とかがめちゃめちゃいっぱい仕事してくれてそれにみんなそれについていって仕事してほんとに大成功の中夜になってすげぇ嬉しかった(*ToT)なぜかダニコン優勝のオマケつきだったし(笑)俺も最後は徹夜で泊まり込みでPVをオタクと徹と一緒につくったりして大変だったけどめっちゃ充実してたし楽しかったよ笑
先生とか文実とかお客さんとかたくさんの人に支えられたことにも感謝します。
自分で文章うってて涙でてきそうになるぐらい成功したこの中夜祭は絶対忘れないよ!ほんと自分が55期の中夜委員でよかったと心から思う!!お前らみんな最高だぁ(*≧m≦*)


P.S椎名とキコポンは打ち上げではもっと盛り上がりましょう笑笑

名前:マツモト 日付:11月8日(火) 20時36分
乗り遅れちゃったよ・・・(ノ□`;)

当初は裏方志望であんま仕事とかやるつもりなかったんだけどね、なんかわけわからんうちに司会とかになってて、「休みねぇの?萎えぇ〜」とか思ってるうちに終わっちゃったよ …(´Д`;)  忙しかったせいかあっという間だったな・・・
でも成功を収めることができたし、結果的には割といろんなところで中夜に携われてよかったと思ってる。思考力検定の最初に言ったように例年とは一味違ったできだったんじゃね?あんなに盛り上がれたのも実行委員の奴ら、そして内部生や観客のみんなのおかげだと思う。
本当にみんなありがと〜〜〜!!!

特に健人と宝満には萎えさせることばっか言ってて迷惑かけたし、あらゆる場面で支えてもらった気がする。スマン。そしてありがと。お前ら最高だぜ…(*゚∀゚)

片付けも終わって、文化祭の準備に追われることもなくなって、普通の生活に戻ったわけだけど、不安や焦りを抱えながら必死こいて準備していた時期が懐かしいよ(笑 
来年はステージやるわからないけど(!?) またこのメンツでなんかやりたいと思う!これからもよろしくな(・∀・ )


藤原のキャラ違いな発言の数々に驚愕・・・(笑
働きづめで眠かったんだよ!!

名前:1つ目の企画のディレクター 日付:11月6日(日) 0時42分
今日最高だった〜!!筑6かっこいい!!
おれもちょっとだけど泣いちゃったよ、、
いろいろあったけど、やっぱ中夜やれてよかったです!
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!
来年のステージもよろしくおねがいします☆

名前:ゆうぞう 日付:11月6日(日) 0時52分
大成功だったな〜
リハではいつも道具出すタイミングとかミスってたけど本番でやっとミスらずに出来てよかったぁ
来年はステージがんばろー
ステージでも舞台裏で地味にはたらきますよ

高1は中夜祭がんばってね

名前:口調で誰だかわかるだろ? 日付:11月6日(日) 1時29分
こんな時間まで起きてるとは・・・お前らやるなあ(笑
予想以上に大盛況でこちらとしても嬉しいね(´Д`)
しかしまぁ疲れたわww
オレ以上に山下とか健人は疲れてるんだろうけどな

そして数研の問題が解けない・・・オレって小学生以下?

名前:おおかわ 日付:11月6日(日) 5時57分
帰って机の上で倒れて今起きましたwおはようございまーす。
書きたい事一杯ありすぎなんですが、ダニコンのみんなに一言づつ!

ADのみんな・・・ありがとー!滞り無く進んだのはみんなのお陰!
PAのみんな・・・さんきゅ!今度は自己紹介ん時もうちょい喋らせてw
照明のみんな・・・縁の下の力持ち。ホント尊敬してます。感謝!!
椎名様・・・手作りケーキ食べたいんで今度ご馳走して!
ジョー・・・お前かっこよすぎだから!そのダンディーボイスくれw
秋山・・・俺みたいな嘘つきになるなよー!
キャストの女の子・・・ありがとうございました!告白シーン超可愛かった!
ダイコ・・・今度はナマでw
辻野・・・ネタ拾ったり、絡んだりありがとう!アドリブばっかで悪かったw!
いいんちょ・・・マジでマジでマジでお疲れ!来年もドドカーンといきましょ!
テツ・・・ディレクターお疲れ!ジャンケン勝てなくてごめんw!
先生方・・・様々な支援ありがとございます!!
ステージ班さん・・・支援ありがとうございます!今日頑張ってください!
サクラのみんな・・・お前ら最高!VIVA筑駒!
観客の皆さん・・・暖かい雰囲気で完璧ホームでした!あざーっす!
HPにきてくれた皆さん・・・励まされました!ありがとうございました!

名前:こすぎ@PA/デコ責 日付:11月6日(日) 8時1分
あ〜ようやく終わったかぁ…
とりあえず俺の担当する音響パートはハウリングも少なかったし一部マイクが入らなかった以外はなんとかいきました。
でも一番メインの筑6ダンスの入りがちょっと切れちゃうという失態を犯しかなり反省してます。ごめんね〜^^;
割と目立ってたしお客さんもわかっちゃっただろうなぁ…

で内部生の人、ホントにめっちゃ盛り上げてくれてサンキュー!君たちのおかげでお客さんもノリやすかったとハズだよ!
そして木田とちょくだい!君たちがいなかったら絶対PAはうまくいかなかった!
あとは真澄と古川と健人!デコ責なのに怠慢君でスマン!彼らはほんと警備・チケット管理・証明とかがんばってくれました。
そして中夜のみんな!司会もうまかったし大成功してほんとよかったな!特に山下は中夜と筑6のリーダーとして皆をひっぱってくれました。昨日で最後の公演になるんだろうけど、昨日が一番カッコよかったぞ!
あと濱本・加藤先生とステージ班のみなさん、今まで中夜を暖かく見守ってくれてありがとうございました!

最後にお客さんのみなさん!来てくれて、盛り上げてくれて、ウケてくれて本当にありがとう!

ホント昨日の大成功はいろんな人のおかげでした〜

名前:映像&青汁飲み担当 日付:11月7日(月) 0時25分
映像みんなに笑ってもらえてよかったです。本当にサクラの在校生、見に来てくれた人の笑いに助けられました。チョクダイもありがとう、、岩井産もありがとう!

名前:ほーまん 日付:11月7日(月) 1時26分
チュウヤほんとよかった!!委員の人、文実の人、ステージ班の方々、顧問の先生方、キャストに出てくれた人、文化祭に来てくれた人、盛り上げてくれた内部生のみんな、感謝でいっぱいです。
特に、この何週間かずっと常に一緒に企画について話まくってたたけとと松本は感謝です。たけとがいなかったらどうなっていたか。。。松本も最初は嫌そうだったけど引き受けてからは誰よりも真剣に企画について考えて、最高の司会だなw
今日は打ち上げだったけど、なんか帰りの電車の中で爆睡したせいか、まだ興奮がおさまらねえ。マジ今日は楽しかった!
あと54thのみなさん今日はカナリ感動しました!
56thは俺たち以上のチュウヤを作ってくれ!!期待してるぞ!
あまりに乱文だが許せw
では〜

名前:ダニコンのDことテツ 日付:11月7日(月) 20時8分
やべっ、超乗り遅れたwでもまぁいいかwとりあえずお疲れ。まぁ俺の中夜の思い出は、最初は山下に半ば強制的に中夜に入れられた感じだったけど、夏休みにジョナで企画の打ち合わせして、ダニコン(当初の企画名は”メルアド争奪!いい男選手権”だった気がする。あってるよね?)の原型ができて、面白そうだったからディレクターの補佐になったら、S君が病んで、ディレクターだった山下が司会になって、かわりに俺がディレクターに昇格して、二ヶ月がんばって中夜を成功した感じなわけですよ。
マジ楽しかったんじゃないかな。企画練るのも、垂れ幕作るのも、オタ化しつつある人と映像作るのも、本番で自分の企画が盛り上がってるのを見るのも、縄跳び見るのも、クイズ見るのも、一緒に作った爆笑のVTR見るのも、ダンス見るのも、みんなで熱唱するのも、打ち上げも最高だった。
まぁ俺は来年もディレクターやるから!絶対盛り上げちゃうよwADはユウゾリンに頼むわw司会は山下と辻野でいいやwPAは木田と小杉でいいかなw
まぁ来年の班長さん!部活引退するまでは中途半端になるかもしれんが、絶対に最高のステージ作って、1万5千人越え目指すぞ!ってか、2万越えだ!
長くなってすんまそん。

名前:kid@はんちょ 日付:11月7日(月) 22時34分
ステージ班で班長やっちゃいます木田です!!
書き込みが完全に出遅れたなぁ。はぁ…
まず…中夜に来てくださったみなさん本当にありがとうございました
お客さんが盛り上がってくれたおかげで本当に楽しい中夜祭になったと思います。
俺は中夜の前にもう班長やろうと決めてたけど
中夜の結果がこんなにすばらしいものになって
もっと決意は固くなった。
こんなにうまくいったのは
ステージの上に立つやつ
それ裏で支えるやつ
ホントにみんなが中夜に向けて一生懸命やってくれたからだと
思ってるし、こんなにがんばれるみんなの先頭に立って
ステージを引っ張っていけることを本当に誇りに思ってる。
だから来年は今年越えてやるくらいの勢いで
かっ飛ばしていこぉぜ!!!!!

名前:しーな 日付:11月7日(月) 22時57分
思いっきり出遅れた・・・
みんなお疲れ!!今年の中夜祭マジ盛り上がったね。この場をかりて何人かにお礼をいいます。
まずはさゆりちゃんこと最一。最一がいなかったら多分僕は中夜には入ってなかっただろうな。しかも夏は一緒に旅行いったりしたし、垂れ幕も一緒に書いたしほんと楽しかったよ♪
次は山下。山下が筑6にひきいれてくれなかったらここまで積極的に作業に参加してなかったと思う。夏はひたすらダンス練だったけどいままでで一番充実した夏を過ごせたよ!!なんか山下のおかげで人生変わった気がするwwほんとにありがとう!!!
中夜のみんな。垂れ幕とか文句言わずに手伝ってくれてありがとう!何回もデザインかえて仕事増やしちゃってほんとすいませんでした↓↓でもみんなの協力のおかげで自分的には最高の垂れ幕ができたと思ってます!!
最後にYさん。忙しいのにお絵かき手伝ってくれてありがとう☆ほんとに助かりました。Yさんのおかげで最高の垂れ幕ができたと思ってます!!今度恩返しするから楽しみにしててww
このほかにも顧問の加藤先生、浜本先生をはじめ、ご協力してくださった先生方ほんとうにありがとうございました!!

名前:かわい 日付:11月7日(月) 23時20分
俺も出遅れたー!
中夜お疲れ!マジ達成感あった!ほんと大成功でよかった!中夜メンバーも来てくれた人もほんとみんなありがとう!
なんか思うとダンスのメンバー集めたのとか6月だよなー。そのころからもう中夜の準備始めてて今思うとたった2時間の中夜に5ヶ月じっくりかけたんだなーって思う!この5ヶ月ほんとにめちゃめちゃ早かった!夏休みとかダンスした記憶しかないや…でも成功してよかったー
最初のほうはあんましやる気なかった感じでもし筑6のがなかったらこんな感動できなかったと思う!山下、誘ってくれてほんとありがとう!!
ジョ!秋山!来年に向けてダンス練習するぞ!!w
そしてステージ絶対成功させようー!木田よろしく!56期も中夜成功できるようにガンバ!

名前:あきやま 日付:11月8日(火) 1時34分
気づくのおそくなってしまってm(__)m
☆ほんとみんな最高だったぜ☆
中夜ファイナルの歌のとおり一人一人が全員に支えあってもらって初めてこういうBIGなものができたと俺は思ってる。やっぱり、この中夜メンバーの一人でもぬけたら来年のステージはそれだけしょぼくなっちゃうと思うから、みんな ‘One For All , All For One!!’の気持ちであと1年突っ走ろうぜ!!
あと、来年もありがとうのうた唄いたいな★

名前:我が立て看人生に悔いはなし!! 日付:11月8日(火) 2時41分
あきやまの言葉にちょっと感動したわ。
だから2回目書いちゃうぜ。
俺もすごいみんなのエネルギーを感じた。
特に3日目にステージを移動した時とか
もう中夜は終わっちゃてたけど
みんなが自分から仕事を探して
積極的に動いていたと思う。
あの時ぐらいのみんなの頑張りがあれば
絶対に来年のステージは成功すると思う。
俺は今年は企画とかには全然関われなくて
つらいんだろうけど楽しそうにやってるみんなが
ちょっとうらやましかったんだわ。
だから来年は俺は中心になって頑張りたい
(立て看以外の仕事は中一以来だ・・・)。

ということで木田が言ってた副班長、
ぜひ俺にやらせてくれ。(意外キャラだけど…

名前:ちょくだい
多分ここまで見る人は少ないだろうけど、一応書いておきますね
ステージ班HPもすぐ作って続けちゃおうかとも思いましたけど、管理の大変さなどからいったん閉鎖することにしました。
閉鎖を宣言してから、反対メールが50通ほど届きましたが、閉鎖しないわけにもいかないので、このような形になりました。
そのうち、ステージ班HPもできると思いますけど、一般公開はだいぶ先の話になると思います。

今回の中夜祭は、筑6、招待券制度などでトラブルも大量にありましたが、とても充実した中夜祭となりました。
これも全て、中夜祭にきてくださった方や、HP等を盛り上げてくださった方々のおかげです。
来年も僕たちはステージ班員として文化祭を盛り上げていくので、ぜひ来年もよろしくお願いします!
SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO