実行委員会以外の方のコメントです。
掲載用スレだけからとってきているので問題はないかと思いますが、修正、削除等したい人がいれば連絡ください。
掲示板の書き込みをほとんどそのまま使っているので、多少不自然なところがありますが、気にしないでください。

名前:なほ さん 日付:11月8日(火) 1時22分
長々と書いてしまいますがスミマセン↓↓・・・私が皆さんに言いたいことをつたえますね!!
みんな、本当にありがとう!!いろんな事があったけど、みんなと出会えて本当に良かった!!
短い間だったけど、皆さんに支えられてここまでやってこれました!!
文化祭までの道のりはとても長かったのに、本番はたった3日だけ・・・でもその3日間はとっても充実していました!!
筑駒生の皆さん、文化祭を楽しんだファンの皆さん、そして文化祭には行けなくても文化祭の話しを楽しそうに聞いていたファンの皆さんにとって、この文化祭は最高の思い出として一人一人の胸に刻みこまれることでしょう・・・
もっともっといろんな思い出があるハズなのに、上手く言葉で言い表せなくてとてもウズAしています。。
別れってさみしい事だけど、新たな一歩を踏み出すチャンスです!!
そのチャンスをつかみとれたのもこの掲示板のおかげです!!
みんなと出会えた事に意味をもたすことが出来たらいいと思います!!
そして最後に・・・この掲示板に来た方みんなに幸せがおとずれる事を祈っています!!それでは失礼☆!!

名前:♯さん 日付:11月8日(火) 8時9分
中夜祭お疲れ様でした!色々大変だったみたいですが大成功に終わった様で良かったですね★私は文化祭行けなかったですが掲示板や筑6さんのブログを見ていて楽しかったです。ありがとうございましたo(^-^)o

名前:応援する母 さん 日付:11月8日(火) 10時6分
当日は用事があり筑駒には行けませんでした。
みなさんの手記から感動が伝わり嬉しく思います。将来心に残る思い出になるでしょう。私の方もこの数週間この掲示板で楽しませていただきました。活字を通してなのでどんな人なのかなあと勝手に想像を膨らませていましたよ。直大さん管理ご苦労様でした。来年は子供を連れて是非足を運びたいと思います。またこんなHPが開設されるといいなあと思います。

名前:大阪より さん 日付:11月8日(火) 11時10分
子供と一緒に、文化祭に行きました。その日は私たちにとって忘れる事の出来ない楽しい一日になりました。
東京に住んでいたら、是非受験させたかったです。筑駒生のある生徒さんにも大変お世話になり、写真も撮って頂いて有難うございました。
あの写真は宝物になりそうです。
来年も行けるといいなぁと思っています。
今度は、ステージ班かな・・・来年も楽しみにしています。

名前:事変 さん 日付:11月8日(火) 11時43分
3日間お疲れさまでした!私はラスト日しかいってないケド凄く楽しさが伝わってきました。筑駒ゎ団結力あって素敵な学校ですね(^-^)羨ましいかぎりです☆これからも素敵な仲間と楽しい文化祭をつくりあげてください(^-^)来年もいきます☆

名前:あき さん 日付:11月8日(火) 18時4分
筑駒文化祭、全てがサイコーでした!!
筑6のみなさんにも出会えてよかった(泣)
感動を本当にありがとうございました!!

来年のステージ班のHP・・・今から楽しみにしています☆
あと何日かなぁ?もう指折り数えて待っています。
ここで出会えたみなさ〜ん、来年またお会いましょう(^^)/

名前:彩夏 さん 日付:11月8日(火) 21時58分
私は筑駒の文化祭には行けなかったのですが、このHP見てるだけで十分感動しちゃいました。
本当に感動をありがとうございます。
来年は絶対に行きます!!
今から楽しみにしていますw

名前:かなこ さん 日付:11月8日(火) 22時58分
最高の想い出ありがとう(*^□^*)

2ヶ月間が嘘のように早かったなぁ....
この掲示板ももぅ少しでend(PД`q。


最後に...みんな大スキ〜☆☆

名前:ダンス好きっ娘 さん 日付:11月10日(木) 21時39分
土曜昼におジャマして、噂に違わぬ「演劇のツクコマ」、「その鉄塔に・・・」で堪能しました〜〜 

中夜祭は見てないけど、お菓子食べ中の筑6もステージ手前で見かけたし。

身体能力抜群の河合クンのブレイクダンスとハウス、八等身&体柔らかいとくればジャズしかないでしょの山下クン、来年に期待してま〜す

ALL筑駒生リスペクト!!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送