ホームページ閉鎖のお知らせ

 

こんにちは、前中夜祭実行委員長の山下です。遅くなりましたが12月24日(土)をもって2005年中夜祭のHPを閉鎖させていただきます。

多くの課題を抱えた今年の中夜祭でしたが、本番では成功を収めることができました。これまでステージを企画するというのは未経験で、文化祭の盛況に貢献できたことは来年の文化祭にむけて大きな自信になりました。すでに前中夜祭実行委員を中心に“ステージ班”を結成して準備が始まっていますし、食品や演劇など、他にも現高2が中心となっていきますので、是非来年の文化祭をよろしくお願いします。

今年は文実やステージ班の先輩をはじめ多くの方々に協力していただけ、本当に感謝しています。僕たち中夜祭実行委員会だけでは本番の成功はありませんでした。また、それと同時に多大なご迷惑もおかけいたしました。申し訳ございませんでした。

HP開設当時はこれほどの方々にアクセスしていただけるとは思ってもみませんでした。無難に終わるはずだった中夜祭をこれほど充実したものにできたのは、自分たちの力だけではありません。たくさんのアクセスや応援、ほんとうにありがとうございました。

 

中夜祭実行委員会 山下 宗佑

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送